rihagoriのブログ

紅高の今井に似てます。体のことや健康のこと、その他雑談をしています!

夢で銃で撃たれて夢から覚めたら衝撃だった!!!?

皆さん!

あけましておめでとうございます!!

今年は、ブログの更新や、勉強したことのアウトプットをブログで行ってどんどん発信していきたいと思います!!

日常生活では、筋トレを始めようと思って、今二日に一回頑張ってます(汗

糖質ダイエットも興味あるからやってみようかな~

そんな感じで、今年一年は私にとって人生を左右する大事な年なので何事も計画的に全力で取り組みたいと思います!!

 

ところで皆さん、初夢は見ましたか?

私は、とてもいい夢を見ました!(内容は言ってはいけないらしいですね、、)

そこで昔私が見た夢とその結末について書きます!

 

私が、高校生の時の夢です。

今でも鮮明に覚えています。

私の地元には、すこし怖いおじさんがいてそのおじさんは、子供が嫌いでした。

なんていうんだろ、子供ってより町でばったりあったら、なんかされそうで怖いのでみんな目を合わせないように下をむいて顔を合わせないようにしてました。

 

そんなおじさんが夢に出てきたんです。

 

それは、家の車庫で僕が野球の練習をしてた時に、おじさんがいきなり僕の家の前に車でやってきて銃を構えて何かを言ってました。

そこに、ちょうど私の母親がやってきて、母親に銃を向けたので僕は母親をかばい、喉のあたりを打たれてしまいました。

 

うたれた瞬間、喉のあたりがあったかくなってきて、苦しくなってきて、あぁ銃でうたれて息ができなくなるのってこういうことなんだと思っていました。

その瞬間バッと目が覚めて

僕はまくらにうつぶせのまま、鼻から鼻血が出て本当に息ができない状態でした(>_<)

 

今思ったら、ほんとに息ができなくて危なかったから、僕の脳がこのような夢を見せたんだなと思いました(笑)

皆さんは、どんな夢見ましたか~?

 

2019年も頑張っていきましょう!!!