rihagoriのブログ

紅高の今井に似てます。体のことや健康のこと、その他雑談をしています!

今日からブログ始めます!!!

はじめまして!!

今日からブログを始めていこうと思います!!

 

 

内容としては、日常の中で印象に残ったこと、健康に関すること(私が医療関係の学生だからです)、好きなこと(野球、アニメ、食べること、お笑い)などなど幅広くブログを更新していきたいと思います!!

 

ちなみに、今日は実家に帰省してきました!(居心地よすぎて動きたくねぇ。。)

実家って最高ですね(笑)

寝ているだけで食事が出てくる、風呂が沸く、選択を干してくれる。

たまの休みで実家に帰ってきたときは親に甘えちゃいますね('ω')

その分、アパートに戻ると親の偉大さがしみじみわかるもんです。。。

 

なんてことは、置いといてこれから定期的にブログを更新していきたいと思います!

ではでは~👋